2020/09/20

MacBook Pro 13inch 2015年 水没修理 コーヒーをこぼした

MacBook Pro 修理 水没修理

MacBook Pro 13inch 2015年の水没して電源が入らない症状を受けさせていただきました。
水没箇所の写真をアップしておきます。
水没箇所が本当に少しでも電源が入らなくなってしまいます。
やっぱり水没で一番多いのがコーヒーをこぼしてしまったというのが一番多いです。
裏蓋を開けるとコーヒーのいい匂いがします。(笑)
キーボードなどにこぼしてしまって表面だけを拭き取ってとりあえず動いているのでその時は大丈夫って思われる方が多いのですが、内部にまで液体が浸透している事がほとんどですので水没したらまずは診断をお勧めします。